2012年03月13日

撮ってきた

3月10日・11日 熊本にあるミリタリーショップ ワイルドギースさんのフィールドでありましたイベントに参加してきました。

今回初めてCONTOUR ROAMを使って撮影してみました。

初めてなのに、事前準備等することなく、ぶっつけ本番でやってしまいましたw

その為、自分の背の高さ、カメラの角度、音量等、配慮出来てませんでしたw



初めてなので許してくださいw




で、撮れていた映像です。




熊本ワイルドギースフィールド案内







おっ! 


初めてにしては、意外とあれなんじゃないでしょうか?w



未だ、動画の編集の仕方、うpの仕方、You Tubeの使い方等分かっていませんw

その為、映り込んでしまっている方々大変申し訳ありません。



今からモザイクの入れ方等、勉強致します!



で、何故に耳障りな音楽を入れてしまっているかと言うと、

なんだか寂しかったからですw

初めてだった為、色々と意識しておらず、しずかーなあれでしたw

この辺も慣れが必要かと思います。



3月10日・11日とイベントへは行っていた訳ですが、10日分が撮影していたつもりが、録画スイッチ入ってなかったw

一応ぴぃー言うてたんですが、撮れてませんでしたw

多分録画スイッチを前に押すと同時に後ろへ下げてしまっていたんだと思います。

その為、10日分は、ほぼ無しw 11日分数本となりましたw




実際のゲーム風景


2012 03 11 立て籠もり戦







意外とあれですなw

撮れてるんじゃないかい?w

これも、耳障りな音楽を入れてしまってるのは、映像が寂しかったからです。

You Tubeさんが用意してくれている


『使ってもいいぞ ごぉらー!』的な音楽を使用しましたw

勝手に変な音源いれると怒られちゃうんでしょ?w



それから、You Tubeって長い動画をうpする時、承認がどうのでゴニョゴニョとかなんなんだ!w

携帯のメールアドレスよこせってw

言われるがままにやっちゃったけどさーw



で、長い動画


2012 03 11 裏切り戦






もうめんどくさかったので、音楽はいれていませんw

撮る事を意識し過ぎて、引き気味で撮っていました。


なんか、もっすっごいちっさいw


この辺の距離感等も慣れが必要なようです。



裏切り戦なので、裏切り方も人それぞれで面白かったんですが、映ってなかったw



あとCONTOURの動画形式がMOVってのになってて、XPでは編集がしずらいw

この辺は、早い事7入れるか、いい塩梅の編集ソフトを用意しなければいけないっぽいです。




今回の参加したイベントは、東日本大震災復興チャリティーイベントです。

主催者スピーチも載せておきます。







この辺の距離感、音声、ちっさくて



ごめんなさい



重ね重ね色々とごめんなさいw























たいら だけに 平謝りでw




同じカテゴリー(CONTOUR ROAM)の記事画像
CONTOUR ROAM
同じカテゴリー(CONTOUR ROAM)の記事
 CONTOUR ROAM (2012-03-08 19:08)

Posted by たいら  at 19:38 │Comments(4)CONTOUR ROAM

この記事へのコメント
だめでしょ。
使い方わからないなら、載せないでください。
Posted by seven at 2012年03月13日 22:09
だってさー結構難しいんですよw 色々とw
気になるなら買って使ってみてくださいw
CONTOUR HDの方がバッテリー交換出来るし使い勝手は良さそうです。
お値段は、変わらないようですよ。
Posted by たいらたいら at 2012年03月13日 23:41
お疲れ様ですw
Posted by はむ at 2012年03月15日 08:21
お疲れ様でしたw
Posted by たいらたいら at 2012年03月15日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。