2013年04月12日

マット・デイモン

最近若い子では、タタナくなってしまった僕です。


余りにも暇なので1年ぶりに更新してみたいと思います。


図1マット・デイモン


図2
マット・デイモン


図3
マット・デイモン



何が増えたかは分かりません!


きっと何かが増えているはずだ!キリッ)






そんな事より、マットプレイって最高っす!


っもうね、にゅるっにゅるっすよ!


まってぃー夫人!マッティー夫人!最高っす!



マットと言えば、一番に思い浮かぶのが、マット・デイモン。

マット。デイモンと言えば、プライベートライアン。

プライベートライアンと言えば、アパム。

アパムと言えば、あっーーー!!!!!


そう言えば、ICSのM1ガーランド買いました。

発売されて結構経つしいいよね?w 

ICSのM1ガーランドは、マガジンが大きい為、M1ガーランド用のマガジンポーチに入りません。

マガジンの大きさと言ったら、ボキのビンセントのごとく大きいんだぜ!www

無理やり入れようとしようものなら!


自重しまs!


で、昔の空挺部隊の人が使っていたと言う、リガーポーチ小がどこもかしこも売り切れな訳で。

みんな考える事は、同じなんだな。

ちなみに、マットなデイモンさんもプライベートライアンで腰に何個か付けておらっしゃいます。


次出るG&GのM1ガーランドに期待!





Posted by たいら  at 20:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
最高~!
相変わらずですねww

そんな貴方が愛おしく思いますwwww
Posted by 玄米 at 2013年04月25日 01:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。