2013年04月17日

続き

家では玩具は弄るな! 寝る時はパソコンの電源は切れ! キィーーー!!!!

もうね、激おこぷんぷん丸ですよ!


そこへ大変なニュースが!

『マッティー夫人閉店』(熊本)

もうどうして良いのか分かりません。。。

もう、にゅるっにゅるのマット・デイモンには会えなくなってしまうのか?・・・



少し取り乱しておりますが、アパムの続きです。


図1 アパム左側

続き

図2 アパム右側

続き

図3 アパムのアソコ

続き

図4 アパムの・・・(自重します!)

続き

図5 アパムのTKB的なw

続き

図6 アパムのクリッククリック的なw

続き


この辺の詳細は、ハイパー道楽のどっかの宣伝的なのに載ってるので、見たら良いと思うよw


で、ここからですw


ICSのM1ガーランドの大問題、マガジン!

どうやってもM1ガーランド用マガジンポーチに入らない! 

いや、入るけど蓋が閉まらないwww

続き

立にしても横にしても入らない! 

いや、蓋が閉まらない!www

何の為に付いてるかは知らない、抑え的なの切っても駄目な気がする。


現状、リガーポーチ小が行方知れずの為、リガーポーチ大1つで対応中なのです。

続き

リガーポーチ大だと、マガジン6つなら取り出しも問題ないし、蓋もしまる。


ただねーw 何か違うよねw

これ何も付いてないベルトに通して、んーーー。。。

何か入るマガジンポーチは無いのか、押入れの中を探す事30分。

出てきたけど、BAR用のマガジンポーチ

続き

そりゃー入る罠www

1個に2つ入って蓋も閉まる。

だからと言って、M1ガーランド持って、BAR用のマガジンポーチは、どうなのかとw


さらに押入れを探す事10分。

出てきたw 何だか知らないマガジンポーチ

続き

キタこれ!w ジャストフィット!

フィットし過ぎて、取り出すのに時間がwww

もうね、キュッキュ締め付けちゃいますよw

これなら合計8本マガジンが入れれて、横2個にグレネードが入れれるらしい。


で、これ何のマガジンポーチなんだ?

見るからに中華系なんだがw

そろそろ暖かくなってきたし、このポーチに

これ

続き

背負って(;゚∀゚)=3ハァハァ


ブラックパジャマ買わなきゃー!!!






Posted by たいら  at 11:44 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。