2011年06月19日

STEN MK.Ⅱ

流石に、お買い物が過ぎると思ったので、お買い物ネタは自重します。

STEN MK.Ⅱ

で、愛せないSTEN MK.Ⅱが、現在どうなっているかと言うと

STEN MK.Ⅱ

こうなっている訳でw

何か短いとか思うけど、

こまけぇこた~いいんだよw

STEN MK.Ⅱ

ネジがバカになって使えなくなっていた40mm径のサイレンサーを再利用。

固定用の穴を開け無理くり固定。

短いのは、ハンドガード分の長さが足りていない為で

STEN MK.Ⅱ

このハンドガードを繋ぐ術がない・・・

38mm径位のパイプを買ってくれば、どうにかこうにか繋げられるんだろうけど、38mm径のパイプなんて田舎には売ってないw

メンドクサイしこのままでw

で、本体はどうにかなった訳で・・・

STEN MK.Ⅱ
↑(どっかのブログから頂いてきましたw)

最終的には、上の写真の人みたいになりたい訳で・・・

それには、まずスリングが必要な訳で・・・

STEN MK.Ⅱ

こんなスリングなんて今時売ってるのか?w

大体こんなもんKM企画とかS&Gとかサムズが作って売ってくれるもんじゃないの?w

探してもない訳で・・・w

作ろうにも金具が微妙な奴な訳で・・・

STEN MK.Ⅱ

こんなんどうっすんだ・・・

しかもハンドガード付いてないと、スリング付けられないじゃないか!・・・



















やっぱり愛せない・・・・


















































ポイッ・・・

STEN MK.Ⅱ





同じカテゴリー(VIVA ARMS STEN MK.Ⅱ)の記事画像
STEN MK.Ⅱ
同じカテゴリー(VIVA ARMS STEN MK.Ⅱ)の記事
 STEN MK.Ⅱ (2011-06-04 12:33)

Posted by たいら  at 17:07 │Comments(0)VIVA ARMS STEN MK.Ⅱ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。