2011年07月02日

SIG 556ショーティー

今月のお買い物 第一弾

King Arms SIG 556ショーティーメーカー協賛特売でゲット!(絶対に値段間違えて付けたろw)

フォースター様ハァハァwww

SIG 556ショーティー

物凄く綺麗です! 流石は、定価9万円弱もしますw

手に取っただけで『にやぁっw』っとします。

SIG 556ショーティー

が、ストックがグラグラするとかは中華なので仕方ないと割り切ります。

SIG 556ショーティー

正直、ガワは凄く良く出来てると思う。本当に綺麗です。

サイズも丁度良いです。

マガジンは正直嫌いです。

値段高いしw 

で、グラグラストックと嫌いなマガジンを交換したら、こうなったw

SIG 556ショーティー

SIG 556ショーティー

ん~~もう、これで良くね?w

ギミックのブローバックは、かなりうるさいw

どんだけだよ!wって位にうるさいw メタルボディーにメタルのカバーがガンガンぶつかるだろうけど、とてつもなくうるさいw

家じゃーとてもじゃないけど、夜9時以降撃てないw


で、これ普通に買うとセールで3万5千円位する訳だが、これは買っちゃうなw

高い中華買っちゃう人達の気持ちが分かった気がするw

ホントに良く出来てるわw ガワは・・・

中身は次のお休みの時にでも元気があれば、いじってみようと思う。























今回のお買い物も一番初めに決めたルールには反してないよw


























今回は、愛せそうな気が汁・・・



























































そして7月のお買い物 第二弾も発注済み














































それから7月のお買い物 第三弾も検討中









































そしてフォースター様 ありがとうwwwwwwwwwwwww




同じカテゴリー(SIG 556ショーティー)の記事
 SIG SAUER (2011-07-03 23:06)

Posted by たいら  at 21:02 │Comments(4)SIG 556ショーティー

この記事へのコメント
レール仕様のシグって初めてみたかも。

いいねっ。
Posted by はや以下省略 at 2011年07月03日 19:01
もしかして若干アウターバレル延長されてますか?
Posted by カマロフ at 2012年03月04日 15:38
良く分からないですが、買った時からこの状態ですw
側は、何も変わってないですよw 多分w
仕様変更なのか、僕が買った(セール品w)のが何かイジってあるのかは定かではないですが、現状販売されてる物とは、少し違う見たいですw 何だか写真と見比べると長いですねw
SIG556 HOLO RAS Versionに付いてる、アウターを短くしたようなアウターバレルが付いてます。
Posted by たいらたいら at 2012年03月04日 22:01
いいですね~
すごくうらやましいです!
こっちのほうが現行品より断然カッコイイですよ!
ロットの違いなんですかね~
Posted by カマロフ at 2012年03月07日 21:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。