2011年07月06日

今風 トンプソン

You Tube見てたらこんなんあった。

http://www.youtube.com/watch?v=4btttLiVHkw&annotation_id=annotation_737474&feature=iv

トンプソンもレール付けると今風になってカックイイなw

こんなのCYMAかD-boysから出してくれないかな~w

予備マガジン付きで、25000円位なら買えるんですがw



それはそうと、現在、愛せないエアーガンNo1に輝くSNOW WOLF M24

その SNOW WOLF から

SNOW WOLF トンプソンM1A1

が発売されますたw

さっそく発注しますた!

今回は、いち早くショップに出していたBBキング様に発注!

入荷しだい発送だそうな。

いつ来るかは、知りませんw

気掛かりなのは、




ABSロアレシーバーw













































































またシデカシタかもしれない・・・





そのうち感想を書きます。






Posted by たいら  at 19:20 │Comments(1)トンプソン

この記事へのコメント
大丈夫じゃないっすか?
マルイもロアはプラでしたよ。
Posted by ccw at 2011年07月06日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。