2012年02月09日

忘れていた訳じゃないんだ!

ブログの更新を忘れていた訳じゃないんだ!

やる気が無かっただけです!w

って事で、昨年8月27日以降購入したエアーガンを坦々とうpしてみる。

感想とかは、メンドクサイので書かないと思う。

無かった事になってる物も有るので、どこまでがあれなのか自分でも不明ですw



ICS グリースガン

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

何も問題無い。



A&K SR25K

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

ダメだこりゃw



A&K ドラグノフ SVD 電動

忘れていた訳じゃないんだ!

もう無理ぽw



marui ステアーの速い奴

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

外道だねw



G&G CM16 Raider

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

一番良かったりする。



CYMA AKS-74UN

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

型番で買わないと後悔する。



D-boys KAC PDW

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

グリップ変えると大変な目にあう。



AEG M7A1

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

レイルの溝どうにかなりませんか?w



KING ARMS Blackwater BW15 Carbine

忘れていた訳じゃないんだ!

忘れていた訳じゃないんだ!

思ったより長いw




こうやって纏めてみると意外と買ってないねw

よし!まだまだ買える!w





今年のショットショーを見てると気になる物が沢山出てた訳だが、

その中で一番気になってる物が、

416C

http://www.youtube.com/watch?v=zIFoixojJjY

KG9

http://www.youtube.com/watch?v=SOUSQ83cNhk&feature=g-u-u&context=G2d93206FUAAAAPAAXAA
(最後の方にあるよ)

電動M1ガーランド

http://www.youtube.com/watch?v=ochVldpIM3k&feature=g-user-u&context=G24b43c4UCGXQYbcTJ33YZaB6Uycpa8E4olkl6CL3K3UEvHHEEe9E

PDR AEG

http://www.youtube.com/watch?v=nQf8FczPVBw&feature=related

それから、マルイのエアコキL96のコピー品

http://www.youtube.com/watch?v=SFOoCR4-7vI&feature=related

かなり気になる製品が目白押しですw



今年は、一体どれだけの無駄遣いをしなければいけないのかとw


色々と期待しております。









Posted by たいら  at 17:02 │Comments(0)マトメ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。